いまだかつてなく絆が深まる書き下ろし  


うれしいレビューを頂きました!


感 無 量  (T_T)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

夜分遅くスミマセン!


届きました!


めっちゃ嬉しい!


本当にこの、「きたぁー!」という喜び☆


開けるときのドキドキ!


これはもう時限爆弾を開けるような感じね!


丁寧かつ慎重に開ける!


開けきってそっと覗くと、、出た!


「バァーーーン!」


もうヤバイ!ヤバイよ!


目から入ってくる愛のある字、


私はローマ字をゆっくりゆっくり小声で読み上げ、


ぐっと来るものを胸に感じ言葉飲み込むんです☆


そして筆で書かれた文字を、


目が筆になってるかのように一字一句なぞるように見て目で読みます☆


そうすると、自然と言葉の重みや込められた気持ちが、、、


目にウルウルと涙になって出るんです!


もうホンマにうれしい!


忙しいのに書いてくれてありがとうございます!


家宝にする!


いろんな偶然が重なって今の彼と出逢えたけど、


みつひろ先生に出逢えたのも2009年10月(バースデーの日)


神戸観光行って座って書いてる姿に足を止めた、


あの一瞬の時間が今に繋がってるんですねー☆


まさに!いまだかつてなく絆が深まる書き下ろしですね!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






自分が言葉を書く仕事をしてるからか、


この文章を作るために、時間を取って、


一生懸命、考えて、言葉を選んで、


このメールを送ってくれたことが伝わってきて、


とても感動してます!


凄くないですか!?


僕から商品を買ってるのに、


「ありがとう!」


って感謝するんですよ。


普通、逆!逆!


でも、こうやってお金を払ってるのに、


自然と「ありがとう。」って言える豊かな方が、


素敵なパートナーと結ばれてることに、


スーパー納得です!





ほんまにね、僕、ツイてるんです。


どんなに素晴らしい仕事でも、


素晴らしいお客さんに出会えなければ苦しくなる。


逆に、どんな仕事でも、


素晴らしいお客さんに出会えれば幸せになる。


仕事の8割は、


出逢いで決まる。


僕は、たくさんのお客さんがいるわけじゃないんですが、


数少なくても、その人たちがみんな素敵な方ばかりなんです。







来月から始まる、


フデメシ!


も、現在参加者は1名!


でもこの方がまた素敵な方なんです!


完了日の11月2日までに数々のドラマが起きる事、


確信してます!


さて、もうすぐで夏も終わりですが、


今からが夏のクライマックス!


楽しむで!







今日もあなたの人生が絶好調に幸せでありますように☆





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【募集】


フデメシ実践塾第一期生募集!


いまだかつてなく夫婦の絆が強まる書き下ろし


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



メルマガでは一般公開のブログでは書かないことを書きます!



幸せ感染メルマガ、登録はコチラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








【お願い】



読者1000人!


ふざけてるようで実は、ブログも作品やと思って書いてます!



一人でも多くの人に肩の力が抜ける言葉を贈りたいと思っています!


応援するよ!っていう方は読者登録、シェアやイイネという形で応援してください☆




注意!読者登録!幸せに感染します!


読者登録してね


お願いします☆