僕が妻を選んだ理由。

それは、











心を許せたから。





こればっかりは直感。

どれだけ心理を学んでても、

話の聞き方がプロでも、

心を許せない人には心を許せない。

これは僕だけじゃなく、

多くの男性が女性を選ぶ基準にしてること。


だから、

ハッキリ言って、

女子力が高いとか、

プロ彼女とか、

どうでもいいと思う。

それよりも、

男性が心を許せる自分であること。

そっちのほうがずっと大事。

で、どうやったら男性が心を許せる自分になれるか?なんですが、

僕が思うに、

男性が心を許せる女性には、

ある特徴がある。

それは、











自分を許してる。

コレ!

基本的に自分に厳しい女性は男性にも厳しい。

相当、Mじゃない限り、

厳しい女性と結婚したいと思いませんよ、男性は。





僕は、

ダイエットに躍起になってる女性より、

「最近、太ってきてん~。だって、ご飯がオイシイもん~。」

って笑う人の方が素敵に感じますし、

美に躍起になってる人より、

「魅力的にシワを刻んでいきたいわ。」

って年を重ねることを楽しんでる人の方が素敵に感じます。

だから、

化粧の練習もええけど、

自分を許す練習。

女子力を高める練習もええけど、

自分を許す力を高める練習。





そもそも、

許せない人がいっぱいいる人生を歩んでる人は、

自分をいっぱい許してない人やからね。

雑誌やテレビは、

こんな人が美しいっていう価値観を提供してくるけど、

そんなもんに踊らされなくていい。

それよりも、

自分を許すこと。

自分を許せば、

男性が疲れた羽を思い切りのばせる、

世界で唯一の優しい居場所になれるんです。

今日もあなたの人生が絶好調に幸せでありますように☆






【お願い】



読者1000人!


ふざけてるようで実は、ブログも作品やと思って書いてます!



一人でも多くの人に肩の力が抜ける言葉を贈りたいと思っています!


応援するよ!っていう方は読者登録、シェアやイイネという形で応援してください☆




注意!読者登録!幸せに感染します!


読者登録してね


お願いします☆