一般参賀 | 佐野みつひこ のオフィシャルブログ

佐野みつひこ のオフィシャルブログ

所沢市議会議員(1期目)
会派「自由民主党・無所属の会」
自由民主党公認
前回、最下位当選!
所沢市の未来に責任!今こそ身を切る改革の断行を!!

本日は新年一般参賀の為、皇居に参りました。御代替わり後初の一般参賀です。

すごい人数でしたが、何とか初回のお出ましに滑り込むことができました。天皇陛下からお言葉を頂戴し、大変な励みとなりました。

国家のため、天皇陛下の御為に、今年も頑張らせて頂こうと決意を新たにさせていただいた次第です。

新天皇陛下におかれましては、色々なことを言う方が保守派の側にも存在しますが(特に雅子様について等)、私としてはそういったことには一切与することなく「承詔必謹」(天皇の命令には絶対服従)の姿勢を貫いて参る所存です。


その後、明治神宮に初詣でに行かせて頂きました。流石は日本一の参拝客を誇る明治神宮。長蛇の例が続いておりました。