謹賀新年 令和2年 | 佐野みつひこ のオフィシャルブログ

佐野みつひこ のオフィシャルブログ

所沢市議会議員(1期目)
会派「自由民主党・無所属の会」
自由民主党公認
前回、最下位当選!
所沢市の未来に責任!今こそ身を切る改革の断行を!!

皇紀2680年、令和2年、あけましておめでとうございます🎍🌅⛩

昨年は、天皇陛下の御代替わりとなり、元号が平成から令和に変わった年となった点が印象的でした。また、台風による河川氾濫などの水害が多発した試練の年でもありました。

個人的にも、初めて選挙に出馬して当選させて頂き、所沢市議会議員としての新たな一歩を歩ませていただいた激動の年でありました。まだまだ新入りではありますが、慣習にとらわれず大胆な改革を目指して、今後も頑張って参ります。

あとプライベートにおける今年の目標としては、フルマラソンを定期的に走って42kmに場慣れしようというものがあります。
昨年は走り込み不足が祟って、いまひとつ良い記録は出ませんでした。6kgくらい太ってしまいましたし。現在も怪我の為、走れておらず、フラストレーションが溜まっています。
今年は悔い改めてプライベートの時間のほとんど全てをランニングに費やして、ちゃんと鍛え直そうと思います。