こんばんは

omiです

 

22才になった3つ子の母です

 

乳がん治療歴(ホルモン治療)20年の

アラフィフのシングルマザー

 

長男は重度知的障がい+自閉症で作業所へ

次男は就職して家を出て一人暮らし中

長女は大学生で大学近くに住む元夫の家と

休日は私の家に来る行ったり来たり生活

 

イラスト入り自己紹介はこちら

 

昨日と一昨日と

長さんの健康診断の記事を投稿しましたが

 

昨日の記事下矢印

 

 

 

長さんが健康診断で緊張していたのは

 

健康診断が怖くて、というわけではないと思います。

 

かかりつけ医では毎年、採血したり検査していますし・・・

 

長さんは採血するところをジーッと見るタイプです滝汗

私は見れないタイプ

 

長さんは

たくさんの人がいて

騒がしくて

先の見通しが立たない健診会場が

嫌だったんだろうなーと思います。

 

ほんとは

リモートワークしたいタイプなんだろうな。

 

作業所では

無理だろうけどショボーン

 

次の日記下矢印


 

 

今日から楽天お買い物マラソンがスタートです(エントリー忘れずに)

イベントバナー

 

 

私のイチオシのシャンプーをご紹介びっくりマーク

 

更年期になって髪のツヤが無くなり

パサつくようになって

 

いろんなシャンプーを試しました

 

美容院でオススメする高いシャンプーを買ったりもしたのですが

「これだビックリマーク」と思えるシャンプーに出会わなくて…

 

ある日、好きなイラストレーターの方のPR投稿を見て

試してみたこのクレイクリームシャンプー

 

使ってみたら

これがホントに

すごく良かったのです!!

 

 

 

私がやっと「これだ!!」と思えたシャンプー下矢印

泥のクリームで

泡立たないのですが

塗りこむように、頭皮をマッサージしながら洗うと

ほんとに、うるツヤになりましたアップ

ちょっとお高いけどオールインワンなので

これ1本でまとまるから許せるw

 

(泡立ててスッキリ洗いたい方には物足りないかもしれませんが、しっとりさせたい方にはオススメ)

 

楽天でも買えます下矢印(クレイクリームシャンプーとヘアオイルのセット販売ページです)

 クローバー使用感はあくまでも個人の感想です

 

 

あと、お米が売ってない滝汗ビックリマークと一人暮らし中の次男がなげいているので

こちらのパックご飯を送ってあげました下矢印備蓄用にもなるかなと

 

ちなみに我が家は生協でお米を定期購入しているので

お米は困っていません。

こういう時、定期購入しているといいねビックリマーク

 

こちら2日間限定のクーポン出てます下矢印

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

この下のバナーをクリックすると
楽天市場で買った私のお薦め商品が見られます
下矢印
omiの楽天ROOMはこちら

 

 

 ブログランキングに参加しています

ポチッとしてくれると喜びますニコニコ下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
ブログ村から来た方はこちら下矢印
みっつのいっぽ~3つ子の母は乳がん患者 - にほんブログ村