こんばんは

omiです

 

 

22才になった3つ子の母です

 

乳がん治療歴(ホルモン治療)20年の

アラフィフのシングルマザー

 

長男は重度知的障がい+自閉症で作業所へ

次男は就職して家を出て一人暮らし中

長女は大学生で大学近くに住む元夫の家と

休日は私の家に来る行ったり来たり生活

 

イラスト入り自己紹介はこちら

 

 

今日は長さんと三葉と3人で

江戸東京たてもの園

 

 

お出かけしてきました音譜

 

暑かったけど

前に長さん、学校か放課後デイで行ったことがあったのか

終始、ご機嫌でした爆笑

 

 

先月、三葉は友達とここに遊びに来て

良かったと言うので

案内してもらいました。

 

私は初めて来ましたビックリマーク

 

暑いからか

人もまばらで

 

居心地いいチュー

(人混みが苦手な一家です)

 

まず休憩爆笑

ミルクカルピスのフローズン!?美味しい

 

こんなソファ席でゆったりいただきましたラブラブ

 

散策開始

 

 

日傘も入り口で貸してくれるんですビックリマーク助かる〜

 

 

街並みが

3丁目の夕日〜アップ

 

で、また早めの昼食w

 

暑いけど

私は温かい山菜うどん

 

子どもたちは冷たいぶっかけうどんを食べました

 

 

レトロな街並みを再び散策

 

お醤油屋さん

 

 

銭湯

 

銭湯が

懐かしすぎる

 

 

お湯の入っていない銭湯に入る

長さんと三葉さん

 

 

乾物屋さんとたばこ屋さん

 

 

お出かけ先でも

長さんが珍しく

リラックスした笑顔だったので

 

それだけで

満足感いっぱいな

お出かけになりました爆笑

 

 

amazonプライムデーBIGセールが

7/16、17開催ビックリマーク

先行セールもすでに始まってます

 

屋内カメラ、ペットカメラが

今なら42%オフ!!

 

 

 

echo show5も今なら46%オフ!!

 

 

UVカット100%の晴れ雨兼用折り畳み傘も25%OFF(猫の肉球付き爆  笑にゃー

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 ブログランキングに参加しています

ポチッとしてくれると喜びますニコニコ下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログ 成人自閉症者育児へ
にほんブログ村