こんばんは

omiです



22才になった3つ子の母です

 

乳がん治療歴(ホルモン治療)20年の

アラフィフのシングルマザー

 

長男は重度知的障がい+自閉症で作業所へ

次男は就職して家を出て一人暮らし中

長女は大学生で大学近くに住む元夫の家と

休日は私の家に来る行ったり来たり生活

 

イラスト入り自己紹介はこちら



遅い梅雨入りしたみたいですね


大雨のところもあるようで…あめ


最近は局地的に一気に降ることが多く

恐いですね汗



私は今

実務者研修の

スクーリングに通っていて

勉強中なのですが


長さんが作業所に行けない日が多かったのであせる


9回あるスクーリングに

なかなか行けず


通常は3〜4ヶ月で修了できるはずなのに

すでに1年

過ぎてしまいました笑い泣き


もう

諦めようかなーあせる

思ったこともありましたが


ここのところで

大学の授業がほとんどない三葉に

お願いして

長さんを見ててもらうことが

出来たので


やっと


次の最終テストに合格すれば!?

修了


というところまで

来ましたビックリマーク



なので

今日は頑張ってお勉強鉛筆してましたが




ちょいちょい

猫の邪魔が入るんですよね笑い泣き


でも

めげずに


老いて

集中力なくなった頭を

奮い立たせて


なんとか

最終テスト合格するよう

がんばりますあせる



楽天市場お買い物マラソン中です〜音譜

晴雨兼用折り畳み傘のクーポンあります下矢印

丈夫な6本骨の折り畳み傘もあるので

ゲリラ豪雨の時も安心!?

イベントバナー

 

レンチンで簡単に食べれる美味しいつくねもセール中下矢印

イベントバナー

 

ちなみに

私はこちらを買いました爆笑下矢印楽天ランキング2位のネギトロ


お気に入りの浜松餃子も下矢印ポチラブラブ

こちらも美味しそうだったので、ポチり下矢印

3味キクラゲ味比べセット





 ブログランキングに参加しています

ポチッとしてくれると喜びますニコニコ下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログ 成人自閉症者育児へ
にほんブログ村