こんばんは

omiです



    

22才になった3つ子の母です

 

乳がん治療歴(ホルモン治療)20年の

アラフィフのシングルマザー

 

長男は重度知的障がい+自閉症で作業所へ

次男は就職して家を出て一人暮らし中

長女は大学生で大学近くに住む元夫の家と

休日は私の家に来る行ったり来たり生活

 

イラスト入り自己紹介はこちら


娘が大学の図書室で


“梅切らぬバカ”


のDVDを見つけ

借りて観た

と言っていたので


私もまだ観ていなかったので

Amazonプライム・ビデオで探したら

ありましたびっくりマーク


そして

やっと観ました!!


梅切らぬバカ公式サイトはこちら


すごく


リアル…でした滝汗


自閉症の忠さんと2人で暮らす

占い師のお母さん


忠さん50歳で

お母さんはこのまま共倒れになることを案じて

忠さんをグループホームに入れる決意をします。


そこで

いろいろ起こるのですが…


最後が


根本的な問題は解決しないまま

終わるので


それが

実にリアル不安


この先の

この忠さん親子が

普通の

安心した生活を送るには

どうしたらいいのか


観ている人に

投げかけているかのよう。



障がいを持つ子のお母さんの気持ち

わかりすぎるし


お母さんが忠さんを抱きしめる

ところ…


えーん



加賀さんに似てなさすぎあせる下矢印


あと


グループホームの支援員さん


こういう支援員さん

いるいるビックリマーク


この人、本職じゃないの?

って

娘と盛り上がりました爆笑


Amazonプライム会員の方は

無料で観られるので

ぜひ観てみてくださいニコニコ



楽天でDVD買うならこちら下矢印


このシャンプー、すごく良かったラブラブちょっとお高いけど、オールインワンで、ヘアオイルをつけなくてもまとまるので、コスパがすごくいいです!下矢印



イベントバナー

 






 ブログランキングに参加しています

ポチッとしてくれると喜びますニコニコ下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログ 成人自閉症者育児へ
にほんブログ村