こんばんは

omiです


    

22才になった3つ子の母です

 

乳がん治療歴(ホルモン治療)20年の

アラフィフのシングルマザー

 

長男は重度知的障がい+自閉症で作業所へ

次男は就職して家を出て一人暮らし中

長女は大学生で大学近くに住む元夫の家と

休日は私の家に来る行ったり来たり生活

 

イラスト入り自己紹介はこちら


今日は長さん

短期入所に行って

いないので


三葉と吉祥寺散歩に

行きました爆笑


今日は吉祥寺のおでかけブログです。


まず

井の頭公園をぶらぶら散歩して


公園を出たところのカフェ

猿田彦珈琲

で休憩

蜂蜜のラテを注文

ラテアートかわいいラブラブ

蜂蜜が甘くて、歩き疲れた身体に優しい飛び出すハート



そこから駅の方に行き

キラリナ京王吉祥寺店に入り

ユザワヤやGUを見て


6階のナナズグリーンティー

で昼食


私は以前も来たことあったのですが

これは下矢印娘も絶対、好きだと思い、今回一緒に来ました。

鮪とアボカドのトロロのどんぶりセット

水出し宇治煎茶が濃くて美味しい音譜

案の定、娘も気に入っていました!


そして駅の北口方面に行き

娘の希望でパルコの中にあるアニメイトへ

(推しのアニメグッズを買ってました爆笑)


その後

私の希望でナチュラルキッチン


東急へ行き、久世福商店などで買い物。



そこから

娘と吉祥寺に来ると必ず寄るお店

tea house はっぱ



ジブリ映画に出てきそうな外観アップ


ばらの紅茶とジンジャーキャロットケーキを注文

ばらの紅茶はポットで出てくるので

たっぷり飲めますビックリマーク薔薇の香りで優雅な気分にキューン


キャロットケーキはジンジャーがいいアクセントになっていて美味しい


内装も素敵で

ここにいるだけで癒される〜照れ


美味しいものいっぱい食べて

歩いて

買い物して


たまの母娘だけのおでかけ時間は

いいリフレッシュになりますアップ



ティーポット欲しくなりましたー



久世福商店の万能だしやごはんのお供シリーズのおかず味噌、しゃけしゃけめんたい等はお気に入りです爆笑ギフト等にもオススメ