こんばんは

omiです

    

22才になった3つ子の母です

 

乳がん治療歴(ホルモン治療)20年の

アラフィフのシングルマザー

 

長男は重度知的障がい+自閉症で作業所へ

次男は就職して家を出て一人暮らし中

長女は大学生で大学近くに住む元夫の家と

休日は私の家に来る行ったり来たり生活

 

イラスト入り自己紹介はこちら


今日は作業所に行かなかった長さんと

ケンカした…むかつきむかっ


昨日

明日は行こうね

って約束して休んだのに

(まぁ、私が勝手に言い聞かせたんだけど)


今日も「おうち!」

“お腹が痛い“

と言って

きかなくて


仕方なく連続して休んだ。


なのに夜

お風呂から出た長さんが

なんか荒れてて


部屋で飛び跳ねるものだから



怒って


その後は


ストライキ


布団を被って

寝たふりしてましたプンプン



しばらくしたら

勝手に冷凍庫の中のアイス食べて

落ち着いてたプンプン


お腹痛いって言ってたのにー!?爆弾



とはいえ


夜8時前には寝たので

不調は不調なんだろうなー…


でも

ずっと家に2人でいると


煮詰まるね…あせる


イライラしてしまう泣


気持ちを切り替えよう



今期のドラマで
ハマっているのは


   


アンメット ある脳外科医の日記



三瓶先生と

ミヤビちゃんの

採血シーンと

霧吹きシーンが

かわいかったラブラブ

今週はてんかん発作のことが出てきて

興味深く見ました目



コミックも見てみようかな


明日からまた楽天お買い物マラソン始まります

事前エントリー出来ますよー

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


 ブログランキングに参加しています

ポチッとしてくれると喜びますニコニコ下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログ 成人自閉症者育児へ
にほんブログ村