こんばんは

omiです

 

    

22才になった3つ子の母です

 

乳がん治療歴(ホルモン治療)20年の

アラフィフのシングルマザー

 

長男は重度知的障がい+自閉症で作業所へ

次男は就職して家を出て一人暮らし中

長女は大学生で大学近くに住む元夫の家と

休日は私の家に来る行ったり来たり生活

 

イラスト入り自己紹介はこちら

 

 

今日は長さんの通う作業所のイベント

日帰り旅行の日バス

 

 

いつもより集合時間が早いため

できるだけスムーズに準備して

家を出たいびっくりマーク

 

朝食後

 

長さんが

吐きそうなそぶりをしたので・・・滝汗

 

長さんが作業所に行く前に吐く話はこちら

 

すかさず

作業所からもらった

旅のしおりを見せる

 

 

 

「こんなところに行くんだってビックリマーク

楽しそうーアップ

お昼はこんなところで食べるんだってーアップ音譜

 

しおりを見せると

安心して

 

吐かずに

準備できましたウインク

 

イベント好きな長さんだから

良かった笑

 

 

”旅のしおり”

大事です。

 

うちは

家族旅行の時も

 

行く先の写真などを載せたしおりを

私が作りますビックリマーク

 

 

帰宅後

長さんの買ってきたお土産は

チキンラーメンまんじゅう

でした爆笑

 

どんな味~!?

 

 

楽天お買い物マラソン中ですびっくりマーク

イベントバナー

 

お買い物マラソン期間

長さんのクツに、これを買いました下矢印

立ったままスッと履けるスニーカー

 

チキンラーメン、やっぱりおいしいですよね~ラブラブ

 

長さんが好きなのは0秒チキンラーメン下矢印

 

 

私はこちらシアーシャツを買いました

下矢印3枚買ってクーポン使えばお買い得飛び出すハート

 




イベントバナー

イベントバナー

 

 ブログランキングに参加しています

ポチッとしてくれると喜びますニコニコ下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログ 成人自閉症者育児へ
にほんブログ村