こんばんは

omiです

    

22才になった3つ子の母です

 

乳がん治療歴(ホルモン治療)20年の

アラフィフのシングルマザー

 

長男は重度知的障がい+自閉症で作業所へ

次男は就職して家を出て一人暮らし中

長女は大学生で大学近くに住む元夫の家と

休日は私の家に来る行ったり来たり生活

 

イラスト入り自己紹介はこちら

 

今日

お風呂から出て

髪を乾かして

 

 

その後

 

髪が薄くなってきているので

発毛剤スプレーを

つけた

 

思ったら

ヘアオイルでしたびっくりマークガーン

 

頭頂部が

ベタベタに…笑い泣き

 

 

もう一回

髪を洗わなくては

ならなくなりましたとさ。 チーン

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

発毛剤はこちらを使っています下矢印個人的には効果を感じていますビックリマーク

 

 

 

でもヘアオイルと

似てますよね!?

こちらは私が使っているヘアオイルではありませんが・・・

下矢印

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとしてくれたら喜びますチュー

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村