こんばんは

omiです

 

 

    

22才になった3つ子の母です

 

乳がん治療歴(ホルモン治療)20年の

アラフィフのシングルマザー

 

長男は重度知的障がい+自閉症で作業所へ

次男は就職して家を出て一人暮らし中

長女は大学生で大学近くに住む元夫の家と

休日は私の家に来る行ったり来たり生活

 

イラスト入り自己紹介はこちら

 

明日はゴールデンウィークの合間の平日

 

今日の昼すぎあたりから

長さんの機嫌が悪くなり

 

何かと思ったら

 

ホワイトボードの予定表を指さして

 

うーーーーニヤ

 

声を出しています。

連休の合間の

作業所が

イヤなようです…あせる

 

まぁ

連休の合間の仕事は

誰でも

イヤだよね笑い泣き

 

 

 

そのうち

iPadを持ち出し

絵カードアプリ

(DropTalk)で

 

「お腹が痛い」

 

をタップしていましたびっくり

アプリ”DropTalk”はこちらから

 

さっきまで

おやつの催促してたのに?滝汗

 

今から

明日は

お腹が痛くなる

って

予告〜!?

 

私も今から憂うつです〜笑い泣き

 

 

言葉の苦手な子に役立つシンボルが1000語入ったCD付きの本

下矢印支援学校などでも使用されています

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとしてくれたら喜びますチュー

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログ 成人自閉症者育児へ
にほんブログ村