こんにちは

omiです

 

   

 

21才になった3つ子の母です

 

乳がん治療歴(ホルモン治療)19年の

アラフィフのシングルマザー

 

長男は重度知的障がい+自閉症で作業所へ

次男は就職して家を出て一人暮らし中

長女は大学生で大学近くに住む元夫の家と

休日は私の家に来る行ったり来たり生活

 

イラスト入り自己紹介はこちら

前回の記事はこちら下矢印

 

 

 

長さんの成長の話の途中ですが

ちょっと

近況の話を・・・

 

今週、

 

就活中の三葉が

 

無事に内定をもらいましたアップ照れ

 

クラッカー

 

それはもちろん

嬉しいビックリマーク

 

のですが・・・

 

長さんが

また作業所を休みたいビックリマークと訴えてきて

 

いつものごとく

あれやこれやと

手を尽くして

 

なんとか行かせているような状態で汗

 

この時のように下矢印

 

そのうえ

 

次さんから

久しぶりのLIN○スマホ

 

「会社、辞めてぇ〜」


とか来てガーン

 

次さんに

どうしたのか聞いても

ハッキリ答えず…

 

(まぁ、前から愚痴は聞いてたけど)


「真面目に働くと損」

とか

「いずれ株で暮らしていくつもり」

って

スマホ

返ってくるものだからびっくり

 

「無理でしょあせる

って送りかえしました。

 

そしたら

反論しだして・・・汗


あーだこーだ

長くなりそうだったので


夜遅いし

「もう寝るよ」

って

途中で

スマホ離脱したら

 

怒っちゃったらしくて汗

 

翌日

「とりあえず帰っておいでよ」

って送ったけど

 

ずっと

 

既読もつかない

無視ガーン

 

 

何?

寝たらいけなかった!?

 

アラフィフは夜、弱いんだけど真顔むかっ

 

 

今週は3人の喜怒哀楽の感情に

振り回される1週間でしたチーン

 

子どもが

やっと成人したー

就職したー

と思っても


まだまだ

母は安心できませんね・・・汗

 


私が楽天お買い物マラソンで買ったもの下矢印




 そろそろ帽子の出番ですね

イベントバナー



イベントバナー

 

ブログランキングに参加しています

ポチっとしてくれたら励みになります照れ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村