こんにちは

omiです

 

 

    

21才になった3つ子の母です

 

乳がん治療歴(ホルモン治療)19年の

アラフィフのシングルマザー

 

長男は重度知的障がい+自閉症で作業所へ

次男は就職して家を出て一人暮らし中

長女は大学生で大学近くに住む元夫の家と

休日は私の家に来る行ったり来たり生活 

 

イラスト入り自己紹介はこちら

今日は

これまで作った趣味のレジン作品を

写真に撮ろうと

(個人的に爆  笑)撮影会しました。

 

 

どうやったらキレイに撮れるかな?

いろいろ試してみて・・・

 

 

オサレな背景を置いてみたり

 

 

 

お天気がいいから

やっぱり空と一緒が

いいかな!?

 

 

 

 

 

 

長さんにも手伝ってもらいましたw

こういう時

素直に聞いてくれる

優しい長さんですチュー

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村