こんにちは

omiです

 

    

21才になった3つ子の母です

 

乳がん治療歴(ホルモン治療)19年の

アラフィフのシングルマザー

 

長男は重度知的障がい+自閉症で作業所へ

次男は就職して家を出て一人暮らし中

長女は大学生で大学近くに住む元夫の家と

休日は私の家に来る行ったり来たり生活 

 

イラスト入り自己紹介はこちら

 

今朝

朝食の時に猫のワカが膝の上に

乗ってきました。

食べ終わり

片づけたいので

ワカをどかそうとすると

なかなか

どかないのであせる

 

強制的にどかそうと

 

(こういう時

抱こうとすると

噛まれるので)

 

ゆっくり

立ち上がると

 

転がったびっくり

 

そのまま

 

へそ天に・・・

猫って

もっと俊敏だったよね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村