ピュアでイノセントなエリートトレーナーのレポート -3ページ目

ピュアでイノセントなエリートトレーナーのレポート

いつかはレッドさんみたいな最強の引き籠りになるんだ。

こんにちは(/・ω・)/


最近お昼のバイトやめてから生活が昼夜逆転しててよくない(´・ω・`)

本当によくない(´・ω・`)


で、最近更新してない間にいろいろお出かけしていました('ω')ノ


まずは8月25日に開催されたロマアラに専門学校の時のお友達と行ってきました!


心斎橋駅前で待ち合わせしてそこからアメ村にある病院チックなカフェに行ってきました

そこで初めてグリーンカレーなるものを食べたんやけど思ってたより辛くなかった( ゚Д゚)!

いや、そこのグリーンカレーがただたんに辛くしてないだけなんかも( ゚Д゚)!

とても美味ですた(/・ω・)/



深海魚に似てる系女子の記録


もうかわいい建物にかわいい屋内にかわいいお店にかわいいロリィタちゃんたち(*'ω'*)

次こそはちゃんとロリィタ着なくちゃなって思った( ゚Д゚)(笑)

いやでも、デブスのロリィタに需要なんてあるのか( ゚Д゚)www


で、私はこの日小物かアクセかぬいぐるみ狙いで来ていて閉店30分前に運命的な出会いをはたしてぬいぐるみの小物入れゲットしました(/・ω・)/



深海魚に似てる系女子の記録

お茶会の時にこの子の厨二設定とか考えてめっちゃ面白かった|д゚)wwww

名前はゆきお・ジパングで実家は三重(/・ω・)/wwww

ただどのブランドさんで買ったかを忘れてしまいました(´・ω・`)


でお茶会終えて帰宅しました(/・ω・)/


9月2日にようやくエプロン返すついでにお給料もらってきました('ω')ノ


絶対少ないとか思ってたら意外とあって久しぶりに三ノ宮のBABYさんでお買い物してきましたっ


深海魚に似てる系女子の記録

ほんとはセールのカットソー狙いやってんけどこの子見つけた瞬間に速攻買ってしまいました( ゚Д゚)

やっぱりBABYさんアリパイさんは一番好きなメゾンです

中学2年の時にお洋服一式買って以来抜け出せなくなってしまった(笑)


んで他にもいろいろと買って帰宅っ!


9月3日にはやっとHartkeのアンプ届きました(/・ω・)/

さすが10kg重いしでかいwwww

でも結構満足( *´艸`)



深海魚に似てる系女子の記録

これでいっぱい練習するぞっ!


さて今週の土曜か日曜に大阪いって取り置きしてるスカートをお迎えしてきます('ω')ノ

だいたい月1くらいでDollyさんに入り浸ってるわ(´・ω・`)www


さて、遅いお昼ご飯でも食べますかね('ω')ノ


ではノシ


にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ

にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ

にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ


くりっくお願いします!