ピュアでイノセントなエリートトレーナーのレポート

ピュアでイノセントなエリートトレーナーのレポート

いつかはレッドさんみたいな最強の引き籠りになるんだ。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは('ω')ノ

なりみつです!


本日は久しぶりにニコ生しましたー

久しぶりの放送は相変わらず過疎っておりました(´・ω・`)www

jk生主時代のときは過疎知らずだったのですが老いって怖いですね('Д')wwww

もう制服というブランドがない分トーク力つけないとだめってことですねわかります。


まあこれからもめげずに暇つぶしにニコ生やろうと思います('Д')!


動画の方はレオン編を木曜日に録画予定しております( ^)o(^ )

うまくいけば土曜日にでもうpろうと思います!

底辺の底辺ですが温かく見守ってやってください|д゚)

あとは個人的に相方にやらせたいゲームがあるのでそれも一緒に録画しちゃおうと思っております。


とりあえずニコ動はおもしろい!!


終わり方がわかんない(´・ω・`)

ってことでばいばいっ!



にほんブログ村

よければクリックお願いします。