こんばんは('ω')ノ
なりみつです!
本日は久しぶりにニコ生しましたー
久しぶりの放送は相変わらず過疎っておりました(´・ω・`)www
jk生主時代のときは過疎知らずだったのですが老いって怖いですね('Д')wwww
もう制服というブランドがない分トーク力つけないとだめってことですねわかります。
まあこれからもめげずに暇つぶしにニコ生やろうと思います('Д')!
動画の方はレオン編を木曜日に録画予定しております( ^)o(^ )
うまくいけば土曜日にでもうpろうと思います!
底辺の底辺ですが温かく見守ってやってください|д゚)
あとは個人的に相方にやらせたいゲームがあるのでそれも一緒に録画しちゃおうと思っております。
とりあえずニコ動はおもしろい!!
終わり方がわかんない(´・ω・`)
ってことでばいばいっ!
よければクリックお願いします。
