うわー久しぶりのアメブロ(*'ω'*)www
どうも、みつことなりみつです(/・ω・)/
本日は、動画更新のお知らせの更新ですかね('Д')
個人実況バイオ2クレア編 part8あげました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22214294
それから新実況ので二人実況バイオ2レオン編はじめました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22133269またお暇あれば見てやってください|д゚)
で、最近の出来事といえば
昨日は幼馴染の友人とカラオケに行ったりくらいでほぼ外に出てない引き籠りです( ゚Д゚)
定位置がパソコン前wwww
辛い辛い(^◇^)
まあそんな感じでさむーい冬をパソ子と一緒に過ごしたいと思います(´Д`)
ではノシ
よかったらクリックお願いします!