ピュアでイノセントなエリートトレーナーのレポート -4ページ目

ピュアでイノセントなエリートトレーナーのレポート

いつかはレッドさんみたいな最強の引き籠りになるんだ。

こんにちは(/・ω・)/


今日はやっとやっとやーっとかわいいベースくんが我が家にやってまいりました( ゚Д゚)!

ちゃんとエピフォンのケースついてた!すげー!

とかおもいつつ開封。



深海魚に似てる系女子の記録

iPhoneで撮った写真はなぜかアメブロに貼ると横向きになってしまう(´・ω・`)


てか私の持ってるPB(桜子)と比べてものすっごく軽い!

んで、チューニングしてさっそく弾いてみたんやけどもう弾きやすくていい!

色も綺麗し塗装落ちの部分を全然気にならない!

もうねうれしすぎて今日ずーっと眺めてます。


そして私が愛用しているギグケースがすっごいシンプルだったので何かつけようと缶バッジとワッペンつけました('ω')ノ



深海魚に似てる系女子の記録

私、すっごいチャイルドプレイの大ファンでチャッキーがもう大好きなんやけどこれネットで見つけてそっこうぽちった!(笑)

魚のワッペンは普通に魚かわいいしピンクやしで買っちゃいました(/・ω・)/

まだまだシンプルなのでまだまだ飾る気満々でございます('ω')ノ(笑)


あーやばい、楽器回り充実してる( ゚Д゚)!


あとはアンプが届いたら完璧なんやけどなあ(´・ω・`)

もう今のアンプが寿命らしくて音割れがひどい(´・ω・`)


せっかく新しい子がやってきたのになあ


ちなみに新しいベースくんの名前は桔梗くんです( ゚Д゚)

花の名前縛りで蓮くんにしようとしたらギターに

「NANAの蓮と被るからやめろ」

って言われたから桜子が春の花なので夏の花桔梗に変更しました(´・ω・`)(笑)

ちなみに花は好きじゃないですwww



ではノシ


にほんブログ村 ファッションブログ KERA系へ

にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ

にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ

クリックお願いします('ω')ノ