ラナンキュラスとラナンキュラスラックス | Welcome Mitsue's garden.

Welcome Mitsue's garden.

この度ジャンルをガーデニングからシニアに変更させていただきました。古希を過ぎて第2の人生をスタートしたことに伴い、日記のように日々の出来事をブログに綴っていきたいと思います

今日は肌寒い一日でした

午後3時過ぎに雨がやんだのでガーデンにでて

写真を撮りましたら・・・

 

急に春らしくなって華やかになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラナンキュラス

 

中央のガーデンライト横の大鉢に咲いていた

ストックを抜いてラナンキュラスを植えました

 赤と黄色のラナンキュラスが、新緑に調和しています

 

 

 

 

 

 

元気がもらえますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

カーネーションみたいにもみえて可愛いです

 

 

 

 

 

 

ラナンキュラスラックス

ラナンキュラスラックスも蕾が膨らみ花がやっと咲き出しました

 

 

 

 

 

ティーバ

 

 

 

 

 

アリアドネ

 

 

 

 

 

グレーシス

 

 

 

 

 

 

 

地植えのクリスマスローズも終盤を向かえているかと思うと

いつのまにかチューリップが咲き主役が交代していました!

 

 

 

 


最後のクリスマスローズを睡蓮バチに浮かばせて

たら、可愛いお顔がはっきりと見えました!


 

 

今日も見て頂きありがとうございました。