冬を越した多肉のデビュー | Welcome Mitsue's garden.

Welcome Mitsue's garden.

この度ジャンルをガーデニングからシニアに変更させていただきました。古希を過ぎて第2の人生をスタートしたことに伴い、日記のように日々の出来事をブログに綴っていきたいと思います

きょうも暑くなりそうですね~・・・!

 

 

今日は

2階の部屋の出窓で冬越しした多肉の寄せ植えを

お外に出してきました・・・

 

 

 

 

 

オレンジのお花を咲かせていました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

簡易温室のプチプチを徐々にはずしてきましたが・・・

今日は全部はずそうと思ってます

 

 

 

 

プチプチのおかげで何とかここまで生き延びました

枯れてしまったのもありますが・・・・

 

 

 

 

 

 

このあたりは元気そうですが・・・

挿し直しをしてあげないと下の方が禿げてました(笑)

 

 

 

 

後ろのほうはかれていますね~?

どなた様かしら?

 

 

 

 

 

早春に挿した平鉢です

元気になりました

 

 

 

アエオニュウム

 

 

 

 

黒光りしていますね

元気で良かった

 

アエオニュウムさんはまだ2階のベランダに待機しているので

下に下ろしてあげないとかわいそうですね・・・・

 

 

今日もご覧下さいましてありがとうございました。

素敵な1日になりますように!