母の日のプレゼント | Welcome Mitsue's garden.

Welcome Mitsue's garden.

この度ジャンルをガーデニングからシニアに変更させていただきました。古希を過ぎて第2の人生をスタートしたことに伴い、日記のように日々の出来事をブログに綴っていきたいと思います

今日は母の日ですね。

全国のおかあさんに感謝申し上げます。


私も母・・・・

という事で娘達から戴いたプレゼントは・・・・


Welcome Mitsue's garden.

こんなに素敵な寄せ植えを戴きました。


大好きなフランネルフラワーがとっても気に入てます。

なかなか良いセンスしてますね・・。

我が娘ちゃんラブラブ



Welcome Mitsue's garden.


フランネルフラワーと、シルバーリーフのエレモフィラのパープルの小花とアレナリア・モンタナの白い小花。

中央の黒葉のヒューケラが引きしめ役をしていますね!



Welcome Mitsue's garden.

あっ・・・・もう一つ右下に垂れているピンクの小花?

かわいい~お花なのに名前がわかりません。



ふつつかな母なのに、こんな素敵な寄せ植えをありがとうドキドキ


そして娘からの心こもったメールや手紙を読みながら主人と祝った母の日でした。