バラの季節♪ | Welcome Mitsue's garden.

Welcome Mitsue's garden.

この度ジャンルをガーデニングからシニアに変更させていただきました。古希を過ぎて第2の人生をスタートしたことに伴い、日記のように日々の出来事をブログに綴っていきたいと思います

みっちゃんのお庭にばらが咲きはじめました。

1株に1個だけ咲いた貴重な子たちです。


Welcome Mitsue's garden.

チャイコフスキー

優しいピンクの色に癒されてます



Welcome Mitsue's garden.

ラプソディー・イン・ブルー

八重咲きで香り豊かなお姉さん




Welcome Mitsue's garden.

ラ・フランス

H.Tの元祖で記念すべき美しい花



Welcome Mitsue's garden.

我が家にきて15年もたつのに名前が不明!?




Welcome Mitsue's garden.

アンジェラ

今年はアーチに変身してみました。

満開のアーチを楽しみにしてね音譜




Welcome Mitsue's garden.


ペネロープ

20年も夫の帰りを待ち続けた貞女の代名詞

素敵な女性にピッタリの素敵な色ですね




Welcome Mitsue's garden.

フロージン

咲く温度によって色彩が変化してわたしも大好きラブラブ





Welcome Mitsue's garden.

黄コッコウバラ

裏の垣根になっています。

今年の枝は暴れほうだいですあせる