スパニッシュビューティー | Welcome Mitsue's garden.

Welcome Mitsue's garden.

この度ジャンルをガーデニングからシニアに変更させていただきました。古希を過ぎて第2の人生をスタートしたことに伴い、日記のように日々の出来事をブログに綴っていきたいと思います



日は風が強かったけれど、空気が澄んでいましたね。

北関東からも久しぶりに雪を被った素晴らしい富士山が見えましたよ。


我が家の中で早咲きのスパニッシュビューティーが咲きそろいました。

3年目でやっとアーチに絡ませられました。



Welcome Mitsue's garden.

せっかく咲いた可愛い子が、強い風に振り回され心配しましたが
しっかりとアーチにしがみついていました。

ほっと一安心ニコニコ


Welcome Mitsue's garden.


優雅にフリルをまとい、俯いて咲く姿は最高ですねキラキラ





Welcome Mitsue's garden.



Welcome Mitsue's garden.



スパニッシュビューティは綺麗に整った半八重咲きの花グレーがかった緑色の枝と葉が特徴的。

あまーく爽やかな香りをもっている。

一つ残念なのが一季咲きなんですね~・・・

何度でも貴方に会いたいのに~ラブラブ