ビーチクラブにて、我が身は現実逃避・・・ | 生き生きとした日々を送って行きたい♡

生き生きとした日々を送って行きたい♡

ドライブ、美味しいもの、旅行が大好きな平凡な主婦です。ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

誰もオババの水着姿なんて見たくもない汗



此処は、ビーチクラブ⛱️



バリ島には、沢山のビーチクラブがありますが、私達が訪れたカフェ.デル.マールは、スペインのイビザ島発祥で、オーストラリア、タイ、モルディブなどでも展開されているようです🌴





目の前のプールの向こうは海です🏖️



ビーチエリアのチャングーにあるビーチクラブで、お昼から夕陽を見るまで、広いデイべッドを借りて、飲んだり、食べたり、泳いだり、踊ったり滝汗



ビーチクラブとは、オーシャンビューの海を眺めながらリゾート気分を味わえるプール付きレストラン付きバー付き、勿論、綺麗なトイレやシャワー🚿を備えたゴージャスな海の家はてなマーク



デイベッドに、担当スタッフが食事や、飲み物の注文を取りに来てくれたり、バスタオルを交換してくれたり・・・至れり尽くせり✨



広いステージもあったりで、イベントも出来、ずっと爆音でのりのりの音楽が流れております🎶



私達のデイベッドは、予約をしてくれていたので、プールの目の前でした・・・日差しが強いので、パラソルを立ててくれます⛱️





このプールの中にある丸い場所は、借りると60000円だそうです。この丸い場所は2箇所あって、メチャメチャ注目を浴びるスポット滝汗




取り敢えず、カンパイ🥂




このおぼっちゃま、プールに入ると何時間も出て来ない滝汗出て来ても、直ぐにプールへ汗








飲んで食べて、泳いで、話をして・・・





間で、夫のお祝いもしてもらい🥂




楽しい1日を過ごさせて頂きました💓







一応、オババも水着にはなりましたが汗



周りは、スタイルの良いビキニ👙姿のオージーや、欧米人、その他綺麗なお姉さん達ばかりで滝汗滝汗滝汗






外人さんって、なんであんなにスタイルが良いのだろう❓と、始終感心しながら・・・ニヤニヤ


私も若い時はビキニ👙を着ていたなぁ〜と、思い出し


お腹や、背中や、お尻についた沢山の肉を何となく受け入れつつも、まっ!歳だからしょうがない!
と、居直り泣


綺麗な夕陽を眺めながら、オババは改めて現実逃避をするのでしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ