癒しを求める弱い私 | 生き生きとした日々を送って行きたい♡

生き生きとした日々を送って行きたい♡

ドライブ、美味しいもの、旅行が大好きな平凡な主婦です。ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

私・・・いつも遠近両用コンタクトを使用しておりますが・・・



今朝、右目にコンタクトを入れ、また同じ右目に次のコンタクトを入れたようで滝汗



左目のコンタクト、何処行った〜⁉️と、探す泣



お疲れのようですゲッソリ




今朝は、にサンドイッチ🥪を作り、朝ごはん




最近のお供は・・・こちら💁‍♀️






5月に、オーストラリア🇦🇺ケアンズへの旅をしましたが、何気に、スーパーWoolworthsで買って来た、こちらとこちら・・・





一つは、チョコレートですが、どちらも美味しい💓💓💓




カップに粉を入れ、少しのお湯で溶かしたらたっぷりミルクを注いで、ホットやアイスで頂きますコップ



初めて、オーストラリア🇦🇺Sydneyを旅した時に、フラット・ホワイトコーヒーを飲んで、これがまた美味しくて💓



なので、ケアンズでも、バリ島でも、カフェラテか、フラット・ホワイトを飲んでおりました♡







今日はアイスで♡



一口飲んで、美味しい♡また飲んで、私好み♡と、至福の時を楽しんでいます。




こんなに美味しいなら、もっと、もっと、買ってくれば良かった笑い泣き と、後悔汗汗汗


先週は、バリから、2週間ぶりに帰国して来ましたが、1日だけ仕事に行きました。


浦島太郎状態で泣・・・新たな企画も始まりつつ、非常に精神的にも肉体的にも疲れました。


お疲れの時は、やはりspaチョコチョコチョコ





バリ島では、いろいろなSpaのサロンでバリニーズマッサージや、クリームバスをして頂き♡・・・



その中でも、3時間半コースのSPAは、最後にフラワーバスまで入って、良い匂いに癒され、心や体の疲れは何処へやら・・・付けまつげ







過去に、バリ島へ行った時には、5時間か、6時間のSpa体験をしましたが、間でお食事が出たり、オヤツやお茶が出たり・・・



タイ🇹🇭や、台湾🇹🇼や、ベトナム🇻🇳、中国🇨🇳で、いろいろなマッサージを体験して来ましたが、私はバリのSpaがやっぱり1番好きだなぁ〜💓



あーーーバレエまたSpaに行きたーーーい乙女のトキメキと、遠いバリ島に思いを馳せながら、明日からのお仕事・・・出社拒否になりそうな自分と戦っています泣泣{emoji:665_char4.png.泣}