旅に出ると、旅だから〜と自分に甘くなる! | 生き生きとした日々を送って行きたい♡

生き生きとした日々を送って行きたい♡

ドライブ、美味しいもの、旅行が大好きな平凡な主婦です。ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

国内外、旅好き夫と一緒にいつもウロウロしておりますが・・・



夫が会社員時代は、お盆やお正月や、ゴールデンウィーク、その他リフレッシュ休暇等を使って、最長10日間❓(こんなに長い日数は滅多に無かったですが汗長くてせいぜい4.5日汗)出掛けておりました。



その内容は、朝からあっちこっちを観光し、途中でショップをウロウロ、東南アジアや、東アジアだと夜はmassageのパターン・・・時間を惜しむように忙しない旅を・・・汗




今回のバリ島旅は、二週間ポーンポーンポーン

娘は折角だから、三週間でも、ひと月でも滞在すれば良いのに〜と言っておりましたが・・・汗



2週間は長いなぁ〜と思っていた滞在も、過ぎ去ってしまえば、あっという間ニヤニヤ(昨日帰国いたしました)



夫の65歳完全リタイアを祝って、娘から労いの意味も含めてのプレゼント旅でした✈️



毎日朝から、まったり、のんびり、お洒落なカフェへGrab で行き・・・






美味しい朝ご飯を頂き・・・



さあーーー今日は何処へ行く❓

と、その日の予定を相談・・・







バリの街は、歩いていると危険が一杯で、バイク🛵や車が多すぎて、生きた心地がしない泣治安は悪く無さそうだけど、街は汚い汗汗汗



なので、どこへ行くにもGrabにお世話になりました。

バリは、お洒落なカフェや、レストランが沢山あって、夫との2人旅なら絶対行くであろう、地元の人達が立ち寄るお手頃価格のお店汗 今回は行きませんでした滝汗



孫連れという事や、お腹を壊したく無いと言う娘達



考え方はいろいろです汗



今日はこのお店に行くよ〜と言うお店は何処も美味しくてデレデレ









此処は、バリ島で一番美味しいと言われているポークリブのお店🏬 すごーーーく混んでおりましたがポーン皆さんよくご存知で!





タレのお味が日本人好み❓って思いました。甘くて美味しい♡






ポークリブを食べながら、そう言えば、トニーローマ、最近見ないねぇ〜とかニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

バーベキューリブ美味しかったねぇ〜

カプリチョーザも見ないね〜とかあせる


話しながら・・・




皆んなでお腹一杯食べ過ぎ汗汗汗




もう暫くは辞めておこう・・・と汗汗汗




でも、一晩寝れば忘れ・・・




こんな感じ汗汗汗



リモートのお仕事がお休みの土曜か、日曜日、皆んなでビーチクラブに行くよーーー!と・・・急な予定を言われ・・・



何それはてなマークはてなマークはてなマーク




何だか水着にならなきゃならない❓ニヤニヤ



毎日、食べに食べ・・・こりゃ、やっちゃったね泣