先日はたくさんの
優しいコメントや
温かいお言葉や
いいね👍
ありがとうございました😊

皆さまの優しさに
とても励まされ、感謝いたしますお願い

本日、6月12日

MOMOがうちの子になって
1年が経ちました拍手拍手


1年前、MOMOを迎えるまでには
たくさんのことがありましたえーん

詳しくはこちらを
読んでいただければうれしいですラブラブ

長いストーリーなので
3本立てになっております爆笑



MOMOが
うちの子になりたかったか
どうかはわかりませんがあせる

私は、どうしても
MOMOと離れたくなかったんですおねがい

1年前に比べると
すっかり、家族になりましたラブラブ


もっと、もっと
信頼関係が深くなるように
大切に育てたいと思っていますピンクハート


うちの子記念のお祝いは
9月に
 COCOとMOMOのお誕生日と一緒に
まとめてやる予定です照れ

MOMO「おかあしゃん、
               忘れないでくだしゃいよービックリマーク


 COCO「あたちも9月生まれでしゅ!!

次回の更新まで
少し時間がかかるかもしれませんが

皆さまのブログには
お邪魔させていただきま〜すニコニコ




いつもいいね👍やコメントを
いただきありがとうございます😊
COCOとMOMOも喜んでおりますドキドキ

ご訪問やコメントの返信が
遅くなりますが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️