自分には取り柄がないと思っている
主婦のための人生を変える

フラクタル心理カウンセラー
フラクタル心理学講師

千葉県在住

米本 光恵(ヨネモト ミツエ)
 

です。

 

 

今年4月で、フラクタル心理学を学び、3年が経ちました。

先月10月で、フラクタル心理カウンセラー・講師の資格を取得し、3年が経ちました。

 

 

“ 石の上にも 3年 ”

“ 桃栗 3年 柿 8年 ”

“ TAW 3年 ” ※“フラクタル心理学”以前の名称が“TAW”でした。

“ 分からなくても分かるとしたら? ” で取り組んできたフラクタル現象学。

2015年8月・現象学 Level 1 を東京にて初受講。

2016年1月・現象学 Level 2 を広島にて初受講。

            2016.2.4 私のブログ 『 TAW フラクタル現象学 』

                  ・現象学研究会 TAWフェローへ毎月参加。

2017年7月、フラクタル心理学協会から、初旬に急な報告が!?

                  ・現象学の一般公開が2017年12月で終了のご案内。

                  ・現象学研究会 TAWフェロー休講のお知らせ。                          

                  ・現象学 Level 1・2 を東京にて再受講。

 

アクエリアス・ナビFBでUPされた写真 きらきら きらきら

2017.7.24・25 『 現象学 Level 2 ファイナル 』

“初心忘るベからず” 『現象学』初受講時と同じ服を着てファイナルへ参加しました(笑)。

一色先生と同じピンク色の洋服でした。不思議とピンク色のお洋服の方の割合が多い気がします。

 

 

2017年7月初旬、フラクタル心理学協会からの急な報告に、

私は一色先生からの“ 親離れ子離れ ”だと受けとめました。

今までの場所、環境からの“ 卒業 ”や“ 自立 ”のイメージです。

終わりというよりは、始まりのイメージ。

こうなる事をうすうす気付いていたのでしょうか!?

実は前月2017年6月下旬、フラクタル心理学を学ぶ側ではなく教える側へと、

アクエリアス・ナビに再び講師を務めるための9月開催講座企画書を提出していました!

自分が創り出している世界、ドラマですから偶然はないですよね~(笑)。

 

でも最近、一色先生の『 現象学 』が復活しましたね!!         

『 TAW フラクタル現象学 図解レベル 1 』

2018.11.5(月)13時~19時

                  6(火)10時~17時

表参道 青山学院アスタジオ B 1

皆様は、“ 復活 ”というキーワードから何を受け取りましたか?

ぜひ、LDPをしてみて下さい!

 

フラクタル心理学 LDPコースとは

LDPコーステキスト

LDP(Life Decording Procedure)コースは、テレビや新聞のニュースで見た出来事から、

現在の自分の問題を解決するという画期的な講座です。

もう悲劇的な出来事にも、占いにも振り回されず自分自身の方向性を見つけていくことが

できます。

受講料 6,480円 2時間の講座 テキスト付き

 

 

過去に私が開催した、講座『 LDP 』を書いたブログです。

リンクしましたので、よろしければご覧下さい。ラブラブ

2018.10.5 ブログ 講座 『 LDP 』

2018.2.8 ブログ 講座 『 LDP 』

2017.10.16 ブログ 講座 『 LDP 』

2016.3.29 ブログ 初講座 『 LDP 』

皆様は、日々どんなことを深層意識で受け取っているのでしょうか?

LDPは講座だけではなくカウンセリングでも受付中です。ニコニコ音譜

 

 

対面、電話カウンセリング承っております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ セッション料金◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

米本光恵の
「失われた自信を取り戻す!」

フラクタル心理学 対面カウンセリング
★1時間1万円
★2時間2万円

お申込みはこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

女性専用 電話カウンセリング

『 ボイスマルシェ 』 カウンセラー

Banner

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フラクタル心理学 電話カウンセリング

『 カウンセリング ラボ 』 カウンセラー

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以前と違い、

日本でもカウンセリングを受けることは普通になってきている感じが致します。

お気軽にご相談下さいませ。