こんばんは。

自分には取り柄がないと思っている
 主婦のため の人生を変える

フラクタル心理カウンセラー
フラクタル心理学講師

米本 光恵(ヨネモト ミツエ)

です。



昨日は、節分でしたね。 節分赤鬼 マメ

本日から、立春です。 new

「行く」 1月 、「逃げる」 2月 、「去る」 3月 と いう 表現 がありますが、

皆様は、どんな 1月 で したか?



私は、 1月10日、11日に連休を利用して、

広島の ピンクダイヤ  にて、TAW 理論の根幹

TAW フラクタル現象学 Level  2

を、受講して参りました
 
 
 
 
 
 
 

脳内旅行エピソード
お講座前日の申し込みだったため 一色真宇先生お手製の終了証書でした


 


私が今回、 TAW フラクタル現象学 Level 2 を、

受講した 意図・目的は、

① TAW フラクタル 現象学 Level 1 (昨年8月受講) との 受講期間 を、伸ばしたくない。

② TAW 理論 の根幹である、TAW フラクタル現象学 を受講することによって、

フラクタル心理カウンセリングの分析力を 向上させる。

です。

やはり、ベースを知ることは大切!で した。

皆様へのカウンセリングにも、ドンドン役立てて参ります
 


また今回、申し込みが前日になっていまった原因。

足を引っぱった思考は、

主婦の 「節約思考」 や 「世話思考」 で した。



主婦生活を長くやってきて、

未来の自分のため に、投資をすること。

自分のため に、お金を使うこと。

を、忘れてしまっていた様です・・・。   



お金のブレーキを外す」、良い機会になりました。 



一色真宇先生、ピンクダイヤ・吉永冨貴子社長、スタッフの皆様、ありがとうございました。
m(_ _ )m 

※写真掲載許可済