自分には取り柄がないと思っている
主婦のための人生を変える

フラクタル心理カウンセラー
フラクタル心理学講師

千葉県在住

米本 光恵 (ヨネモト ミツエ)

です。

 

 

  1月 23 日 (火)  L D P コース 『 L D P 』  を、
 開講させて頂きました。

 

前日は、雪が降り積もりました~!雪の結晶雪雪の結晶

m(_ _ )m ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



あなたは、日々のニュースや出来事から、何を読み取っていますか?

フラクタル心理学を受講していなくても、

ご自分の潜在意識が何をキャッチしているかを 『 L D P 』 で読み解けます。


受講生様とパチリ きらきら きらきら 

 

 

掲載の許可を頂きました。
受講生様の感想を、ご紹介させて頂きます。   

匿名様
現状打破が決め手となり申込んだ。

この講座に期待していたこと、学びたかったことは、アクションするきっかけ。

講座に参加し、学び・気付きがあった。

 

 

この写真、何だかわかりますか?

受講生様が、潜在意識でキャッチした情報を

フラクタル心理学を使い解読している図です。

 

 

アクエリアス・ナビ受付前の

未来をつくる「 フラクタル心理学 日めくりカード 」。

講座後に、受講生様が選んだカード。

日めくりに書いてある言葉は「 未来の自分からのメッセージ 」。

受講生様が、潜在意識でキャッチした情報と日めくりメッセージが

似て(フラクタルして)いました。

不思議ですね(笑)。

 



 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


L D P は、日々のニュースや出来事を使って人生に先手が打てます。

360度自分 です。

L D P という新しいツールを持って、
新しい人生を創造しましょう!



ありがとうございました。
 

 


講座後、自分で記念にパチリ きらきら きらきら 

米本光恵の
「失われた自信を取り戻す!」
フラクタル心理カウンセリング

◆◇ セッション料金 ◆◇
★1時間1万円
★2時間2万円

お申込みはこちら

 

 

講座前日の雪で、子供が雪だるまを作り、写真を送ってくれました。雪の結晶雪雪の結晶

カワイイ~♪