おいらね、GW中にこちらに参上いたしました~![]()
「フランクリン・アベニュー」 (ハンバーガー) @ 五反田
でごじゃりまする![]()
こちらは以前にも伺ったことがあって、お料理も雰囲気もすっごく良かったことから、おいらの友達が
「また行きたい(><)!!」
と強く所望したため、今回の訪問と相成った次第でごじゃる![]()
![]()
(※以前の「フランクリン・アベニュー」記事
2007年5月20日ブログ
)
この日はめっちゃくちゃ天気が良くって
気持ちのいい日だったから、テラスでランチをすることに![]()
で、昼間から飲むビールって最高だよね![]()
ってことで、早速ビールを頼んでぱちり![]()
ぷはーっ。
めっちゃめちゃ美味しいぃ~~~![]()
気持ちのいいお昼に飲むビール、最高っす![]()
こちらはハイネケン
![]()
おいらね、お酒は大好きなんだけど、ビールだけは飲めなかったというのに、最近、ベルギービールにはまってしまい、フルーティーで苦味のないビールをぐびぐび飲むようになってしまったなりよ![]()
あぁ~。
一線を越えてしまったぁ~。
(って、何の一線だかよくわかんないけど(笑))
お次は、「フレンチフライ(S)」とぱちり![]()
前回もフレンチフライを頼んで、おいしかったので、今回もオーダー![]()
中に、こんなのを発見![]()
これ、一本ものなり!!
前回はスプリングマンポテトにいたく感動いたしましたが(笑)、今回のはなんだかよくわかんないことになっちゃっておりまする![]()
でも、食べごたえがあって、おいしー![]()
お次は、「ベーコンチーズバーガー」とぱちり![]()
おいしそうぅ~
さらに、横からUP![]()
↑の画像だと分かりにくいけど、厚いチーズとカリカリベーコンが挟まっておりまする![]()
相変わらず、すんごくおいしいぃ~![]()
何と言ってもビーフがたまらなくうんまいっ!!
さらに、厚めチーズとカリカリベーコンとシャキシャキレタスの組み合わせサイコー
しかも、今回は全部ちゃんと重なった状態でうまく食べられたなり![]()
さらに、お酒を頼んでぱちり![]()
おいらはまたまたハイネケン![]()
なんかね、こちらのハイネケン、すっごく美味しいぃ~![]()
グラスはもちろんのこと、ビールまで芯から冷え冷えで、喉にくるぅ~![]()
女3人、昼間っから飲んだくれております(笑)。
さらに場所を移して、こちらでスイーツをいただくことに
「カッフェ・クラシカ」 (イタリアン) @ 品川 (JR品川駅ecute内)
でごじゃりまする![]()
こちらは、「アロマ・クラシコ」の系列店のようでごじゃりまする![]()
で、おいらのデザート「バナナチョコレートサンデー」とぱちり![]()
非常に食べごたえがあって、すっごーく美味しかったぁ~![]()
大満足![]()
今度はこちらでご飯も食べてみたいなり。
ひゃー。
この日は優雅で贅沢な時間を過ごしたなりよー![]()
こういう休日、あると思います!! (←天津木村風)






