ドッグフェスに行ってきた | HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

自分らしく一歩ずつ…
てくてくとことこ

Hick(ひっく)&Tsubu(つぶ)とUno(うの)のゆるっとHeavenly style






 

先週の土曜日、日曜日は
横浜の臨港パークでワンコフェス開催


このGOGO DOGフェスは春にもあって

気になっていたので


よ〜し、サクッと行ってみよ!

と、なって午前中の早めに出動


入ってすぐの撮影ブースが空いていたので

チャンス


何枚か写真撮り終わったら

順番待ちの列ができていてびっくり


早い時間はこんな感じだったのに

あっと言う間に通路はいっぱい

ワンコもいっぱい

ワンコイベントならではのカート渋滞

お天気も良くて気持ち良い日だったしね


うのは安全第一でバッグINで参戦しながら

時々歩いて水分補給とチッコ汗


後ろに映っているハスキー3ワンさんに

ご挨拶したらベロ〜んと舐められだけど

わんわんご機嫌ちゃん

大きなワンちゃんにご挨拶に行くのは

超レアケース


臨港パークは広い芝生の広場があって

ワンコとピクニック気分もいいなぁ

と、思っていたら

岸壁に打ち寄せる波音に気がついたらしく

リードをグイグイ引いて

海は、海へと向かっちゃう💦

どんだけ🌊好きなのか


でもさ、海の色は真っ黒過ぎ


そんなのわんわんうのには関係ないか



今回の目的はオヤツ購入

混んでいても消費期限はしっかりチェックして

これ全部合わせて¥3,000分

帰りは重かった〜


戦利品はこちら

当分の間、オヤツ買わなくて大丈夫



わんわんうのがぜーんぶ食べまつ音譜

ちびちびしかあげないよ指差し