秋の海も好き好き | HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

自分らしく一歩ずつ…
てくてくとことこ

Hick(ひっく)&Tsubu(つぶ)とUno(うの)のゆるっとHeavenly style






 

公園の大きなキンモクセイ

朝日に照らされて綺麗キラキラ


サクッと朝んぽ


天気予報では夏日予報

暑すぎた夏に行けなかった海🌊へ行こう

下矢印

先ずはキビヤさんでランチ

鎌倉では人気のパン屋さんのレストラン

運良くわんわん外の席は空いてたキラキラ

店内はとっても素敵なの


下矢印

うのは早く海に行きたくてしょうがない

道はしっかり覚えているよ

リードをグイグイ引いて先導

下矢印

とにかく大好きな穴掘り


1cmにも満たない貝の赤ちゃんがいっぱい

掘った後に波が来ると

貝の赤ちゃんが穴に溜まってエンドレス


夢中で掘ってるから

波が来ても気にならないよ


じゃぶじゃぶ行きま〜す


青のりみたいな海藻もいっぱい

そんなの気になりませーん


(海はこれから透明度が増してくるんだよ)


砂まみれになり、海藻が足にへばりついても

履いていたズボンもびしょ濡れになっても

楽しくてしょうがないわんわんうの


この日は風も無く

海水温も高くてぬるい感じ

足をつけると気持ちいい〜


たっぷり遊んでも帰りたくない

たっぷり遊んでホントは疲れてるはずなのに



行きとは真逆のトボトボ歩きあせる


帰り道の大きな木のウロ(樹洞)を発見ひらめき電球

そりゃ、入るでしょビックリマーク



帰りたくないし

こんな所に入れられたら

良い顔できるワケないかうずまき


わんわんやっぱり海が一番好きだね