うーのーチーチー! | HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

自分らしく一歩ずつ…
てくてくとことこ

Hick(ひっく)&Tsubu(つぶ)とUno(うの)のゆるっとHeavenly style






 


はい、これはうの専用の
トイレトレーニングの掛け声(コマンド)

うーのーチーチー汗うーのーチーチー汗


一般的なトイレトレーニングのコマンドは
ワンツーワンツー汗とからしいけど
私的にはどうしても嫌なのよ

だってさ、昭和の人なら知っているあの歌
3歩歩いて2歩下がる〜音譜みたいでしょ❓

進んだのに戻るのんてヤナこったバツレッド
特にトイレトレーニングで逆戻りは困る

なので、うーのーチーチー汗

このコマンドを繰り返すとウロウロし始めて
チーーー汗となるワケですわ

家の子なって1週間ですよ〜上出来日本国旗


この世のキラキラキラキラと盛大に褒めると同時に
栄養ジェル少々がご褒美としてWで授与される。
これが我が家のシステムですハチ

昨日からは『待て』の訓練を開始
単なる立ちっぱなし状態なので
ダルマダルマさんが転んだ状態ですが
脅威的なはっちゃけ抑制効果は既に有りOK

お散歩デビューはまだ先になるので
今のうちにアレコレ覚えてもらいたいな〜💪


アタチはね、聞こえないフリしてまちたよ音譜
シニアにしか使えない裏ワザだし、
許されちゃうんでしゅよ!
若い子は大変でしゅね〜頑張れ🐾

今だから言わせてもらいましゅが
『ハンド(お手)』と『チェンジ(おかわり)』は
覚えだのに、たまーにしか使わないって何❓

使わないなら必要無いと思いまーしゅ❣️

ハチなるほど〜ビックリマークそれについては要検討と
させていただきますラブラブ

            つぶ〜キスマークI still love you