お薬と仲良くできるかも(^^) | HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

自分らしく一歩ずつ…
てくてくとことこ

Hick(ひっく)&Tsubu(つぶ)とUno(うの)のゆるっとHeavenly style






 


今回はつぶの体調の事で

温かいコメントやメッセージを頂き

ありがとうございました

沢山のアドバイスにも感謝です

何よりもつぶが日々を穏やかに

過ごせるようにする事が私の役目


救急に行った日から

同業の友達からの温かい申し出の数々

『大変な時はサロンをサポートするよ

遠慮無く言ってね』と

心強いメッセージ

こんな時の気遣いと思いやりは

さすがソワン・エステティシャン
(仏語で心遣い、心のこもった等の意)

同業の仲間を誇りに思いました




火曜日の夜、始めての薬💊の後

ひたすら丸くなって寝て
{0118831F-9AAF-4052-B180-12F1C53CB07A}

名前を呼んでもチラ見のみ

いつもスーピー聞こえる寝息さえも

小さく不安になりました。

朝もぼーっとしたままだったので

{34BB78E0-97D0-4544-982F-7DCDB97F0234}

心配しながらもはお留守番

気になってしょうがないので

サロンを早めに閉めて急いで帰宅


薬💊2日めの後は《抱っこして病》

昨夜よりもダルそうな気配は無し

お誕生日のお祝いにと届いた

オーガニックコットンのお洋服、

おもちゃ、ベッドの素敵プレゼントに

興味深々なのは調子は悪くない証
{778A36BC-C8C6-4654-8ED5-7683510B3641}

超ウマの老舗『老松』の銘菓にも反応

{2B86CF91-10A6-4F2B-8C31-2E1F1F299E32}

食欲もあり、下痢も嘔吐も無し

やっと少しホッとしました


お誕生日に頂いたプレゼント🎁

おもちゃとパイナップル柄のお洋服

{424B1009-79E7-4220-8FD0-8C1D6978268A}

2日違いのお誕生日に

華やかで可憐なクレマチス(モンタナ)

{38A51932-D1D6-4789-9248-7EA82B0D99CD}

NICOLAさんのペタイチから

笑顔のつぶのイラスト

{239E2E1F-110B-4D34-BCD7-44573B3966A2}

多くの方々にご心配を頂いて

可愛がって貰っているは幸せな子

ありがとうございます


治らなくても

悪化させない事、

これから先、突然何が起こるのか

予測できる事と予測できない事が

ある事を前提に、

決断が必要な時は

に負担のない事を第一に

Dr.と相談しながら

ケミカルを最低限に

ホリスティック(全体的な考え)を優先に

と今は考えています。


皆さんの応援が

何よりも励ましになり力になり

癒しと安らぎになりました

これからもよろしくお願いします