ダンナよ、ニャンズのために頑張ってくれたまえ | セカンドライフは伊豆半島で!

セカンドライフは伊豆半島で!

東京を脱出し2020/3/3伊豆半島に移住しちゃいました

無計画夫婦のお気楽生活綴りましょ

この家に住み始めてはや4年

 

ついにニャンズのためにキャットウォーク(自称)が出来ました

 

 

本当は今は亡きヒマラヤン“みつば”のために作る予定だったキャットウォークでしたが

 

引越してきた当初“みつば”はすでにシニア猫さんで

 

高いところへのジャンプは出来ないし

 

低いところでも好んで乗らなくなっていまして

 

キャットウォーク計画は頓挫しておりました

 

 

でも茶トラの“こはく”と“ひすい”は赤ちゃん期を脱した2歳前のヤンチャ坊主

 

吹き抜けの梁やエアコンの上にも登る若いお猫様達なので

 

広範囲の白い壁を活用すべくダンナが動き始めました

 

 

赤ちゃんだった時は登って降りられないと困るので実行しなかったけれど

 

もう大丈夫!

 

とりあえずここに ↓

 

こんな感じで ↓

 

出来を確認に来た“ひすい”

今回はここまで

 

次はどこにつけるか悩み中のダンナでした