自分のしている事は間違っているんじゃないか?


LIVE参加後からこの思いが常にあります。


Night243に加藤さんが経営をされているお店💈のお話があります。

10年移籍した職人さんがいらっしゃらない✨

自分の価値がわかっている職人さん方✨

7時間半待ちの伝説のお店で下回り体験をさせて頂き、自分の何がダメだったのか考える事が習慣になりました。


今まで自己否定の仕方が曖昧で、存在自体を否定して落ち込んでいましたが、


例えば最近は邪魔しないように行動をする!と目的を持って働くようにしました。


すると、細かな改善点に気がつけるようになりました。

加藤さんのブログのようにはまだまだですが近づきたいです。


どうしたらいいか意識しました。

今まで、お仕事頑張る!と漠然としていました。だから反省も、今日はダメだったなで終わりになっていたので、


「細かくみていく事」自分には無理だなぁと思っていましたが、

ここをこうするべきだったなと段々家に持ち帰る前にその場で理解と行動を修正出来るようになってきました。

LIVE参加後からまだ日が浅いのですが、

上司の雰囲気の変化、

お客様との関わり方、

今までにないことが続いています。


お客様との会話も距離感が分からなくて

私の一方的な感じもありましたが、

「今まで何曜日は居なかったよね?」など話しかけて頂けるようになりました。

ある常連さんはLIVE参加後から必ずお話をしてくださるようになりました。

お席ずつではなく店内全体が和やかになってきました。加藤さんのLIVEの一体感は何物にも変え難い居心地の良さでした。

先日久しぶりにお会いしたご夫婦の常連さんからチップを頂きました🙇‍♀️

下回り体験でもお客様から身に余るお言葉を頂くようになりました。


自分のしている事に自信がない分、その事に今までよりはるかに有り難く感じられるようになりました。


気狂いで突飛な発言ばかり、反発心や傲慢さ、人を掻き乱してしまい一般社会に適応するのは難しい人間でした。。今がどれだけ有難い事なのか

加藤さん、ありがとうございます🙇‍♀️

🔥KNLIVE 2🔥めっさ楽しみにしています。

滾らせて?その日を心待ちにしてます‼️‼️