昨日は夏至でしたね
2023年も折り返し
今年チャレンジしてきたことを
振り返ってみました。
1月▶ペーパーサミット2023にコラボ初出展
補助金申請作業完了
2月▶大阪パッケージアカデミー修了制作
新規お客様2件からご依頼
3月▶大阪パッケージアカデミー修了展
新規お客様2件からご依頼
4月▶専門学校講師のお仕事スタート
5月▶ペーパーサミット2024実行委員会参加
補助金案件納品2件
こうしてみると
たくさん素敵なご縁に恵まれてるなぁと
本当に有難いです
なかでも特に昨年と変わったところ
みつばデザインのセミナーを観て
新規ご依頼を下さる方が増えました!
そして
デザインのお打合せの対話が
すごくレベルアップしてきました!
あるお客様とのチャット
デザインを全く勉強されたことが無い方です
A案とB案のデザインを提出したら
こんな相談ができるなんて!
すごすぎませんか~
お打合せの前に見て頂いたのが
こちらのセミナーです
ちなみに、これまでよくいただいていた
ご相談のパターンは、こちらでした↓
「A案とB案、どっちも素敵なので
合体できませんか?」
これがブランディングデザインでは
本当に悪手なのですが・・・
それはなぜなのか?
セミナーでお話しています。
クリックするとPRページにとびます
6月20日から8月20日まで期間限定で
特典つきで販売いたします。
ご視聴特典1
このセミナーを受講くださった方は
ご紹介無しでもデザインご依頼を承ります。
ご視聴特典2
初回ご依頼の方は、セミナー料金分を
デザイン費用からお値引きします。
「デザイナーの言う事が全く理解できない」
「自分はセンスが無いから、デザインは任せた方がいい」
そんな風に思っておられるとしたら
ぜひこのセミナーをご覧いただいて
デザインを語る「言葉」を知って頂きたいです。
デザインをするときには
経営者の方にしか「言葉」にできないことが
たくさんあります!
私がヒアリングで伺うのはここなんです
みつばデザインのデザイン制作は必ず
経営者の方が、お客様に伝えたいこと
をヒアリングするところからスタートします
経営の目指す方向がわかってから
それをデザインで後押しするので
デザインのお打ち合わせがスムーズになり
無駄な提案・修正のコストが下げられ
ずっと使えるデザインを、ご一緒に作れます
そのためにどんな「言葉」が必要かをお伝えしたくて、
大真面目にスライドを130枚超作って
90分休みなしで喋っております
(視聴時間は、10分づつ区切ってます)
普段はご紹介でしかご依頼を承っていないのですが
セミナーをご覧くださった方にはぜひ特典をつけたくて・・・
実はそのために期限を設けていたりします。
(1年中新規の方を受付するとパンクしてしまうので)
どうか、ご縁がある方に届きますように