お土産♡ | みつあみ。

みつあみ。

お迎えしたドールの写真倉庫。

6人のSD達と、2人のオビツろいど達のオーナーでございます*

お気軽にかまって頂けると嬉しいです(*´-`)♡

こんばんは〜*

今回はお里訪問の際にお友達から頂いたお土産をご紹介したいと思います!



まずはお抹茶サブレ!

かるーいサクッと食感からの、…ほろろろ…っと口の中で溶けてお抹茶の風味が広がる絶品サブレでした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

1枚食べただけで虜になるおいしさ〜!!
このお抹茶のほろ苦さがすごく癖になりました!
個人的にリピ確定お菓子です♡
1日1袋…味わいながら大事に食べました🥲


お次はホワイトチョコのラングドシャ!

バターの風味がしっかりめなクッキー!だけでもおいしいのに、さらに口溶け滑らかで甘いホワイトチョコがサンドしてあるんですよ(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

撮り終わった後に1枚食べたらおいし過ぎて一箱爆食いしました。
うまっ!あまっ!!
うっっまぁぁあぁぁい【完・食】〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜





見てくださいこのポーチ!

ユニバの進撃グッズを頂きました😭✨
作品のキーアイテムが刺繍されている上に自立もするし収納力も抜群に良い神ポーチ!!

今は会社で事務用品を入れて使っています👍
大きめのメモ帳や定規も楽々入るので重宝しまくりです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


だいぶ前にユニバに行った時に買ったチャームを取り付けました〜♪進撃グッズ嬉しい〜☺️
写真編集してて気付いたんですけど、、エレンのチャームを付けるの忘れてました💦



さらにさらに缶バッジまで😭✨
しかも推ししかいない…!!こういうバッジ系ってランダムな気がするんですよね。。多分揃えてくれたんだよね…本当にありがとう〜༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

セリアの仕切りケースに入れてドール部屋に飾っています😌✨
撮影中に目に入るとふふってなる😇



楽しい時間を過ごせただけでも嬉しいのに、たくさんのお土産まで頂けて感謝でいっぱいです🥲
お手紙も同封されててすごく温かい気持ちになりました😌

どれも大切に使ったり飾らせて頂きますね〜!!
本当にどうもありがとうっ☺️✨


以上でお里+他ご紹介はおしまいになります😌

次は育ててるお花の事とかを書こうと思います!
それでは〜🙌