お里訪問【Ⅱ】 | みつあみ。

みつあみ。

お迎えしたドールの写真倉庫。

6人のSD達と、2人のオビツろいど達のオーナーでございます*

お気軽にかまって頂けると嬉しいです(*´-`)♡

こんばんは*

前回の更新から5ヶ月近く空いてしまいました…
お里訪問の続きになります!


こちらは4階の撮影スペースです!
日当たりが良くてみんな良い表情をしてくれます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
話したい事がたくさんあって止まらない!な女子たち☺️
会えるまで長かったもんね…🥲


基本くっついてるしくっつけてました〜!
可愛いがえぐい!!!!!


女子たちがきゃわわ〜♪しているお隣では大人な空間が広がっておりましたのよ😇
クリスマスをエンジョイしていらっしゃる₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾


距離近いね〜!!!?
(お互い?)自分のもんだと言わんばかりのこの表情w



以下お友達が撮ってくれたお写真たちです!!
撮ってもらえただけでもすっっっごく嬉しいのに、更に私好みの雰囲気になっててもう感涙😭🙏✨

同じ空間同じ時間同じポーズなのに私が撮ったのとは全く違う表情なのすごいなって思います(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠
みんな生き生きしている〜!!


もう、、美っっっ!!!!!!!
写る全てのものが完璧でため息が出ます😇


ユリちゃんの手をきゅ……ってする神楽…
てぇてぇよぉ…🙏✨


この子好奇心旺盛なんですよ。
そわそわきょろきょろ猫みたい(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠


こんなアイドルユニットがいたら全力で推す✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
紛うことなき天使です天使☺️


そうそう、ユリちゃんそういうとこあるよね😂
私より彼女を理解しているお友達がほんと最高なんですよ〜☺️


顎クイ頂きました!!!
「ちょっとこっち向いて?」くらいの軽い感じでなんの前触れもなくさらっとこういう事する人だからね。
(ただし親密度が高い場合に限る)


ああぁーーーー刺さってる刺さってる、矢が刺さってますね〜〜ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)
神楽「ふぇ!!!!??ドキドキドキドキ」
ユリ「動かないで?(目の下にゴミが…)」

神楽の心臓がもたないかもしれない。




以上でお写真紹介はおしまいですー!
すごく楽しい時間で、あっという間に過ぎ去ってしまいました🥲
体感1時間弱くらい。えっ、もうこんな時間!?って、ほんと帰るギリギリまで撮影していました。

久しぶりにお会いできた事、遊べた事、お話できた事などなど、嬉しい事だらけの1日でした✨
素敵なひとときをありがとう〜!!!╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

またお時間ありましたらぜひお相手をお願いします😌🙏