桜の時期に気になるピンクと、アクセの修理について* | みつあみブログ

みつあみブログ

岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1
フォーカスポーカス1F
「みつあみ」

欧風雑貨のお店です。店主ゆかりんの気ままなブログ。


テーマ:

こんばんは!

 

 

ゆかりです *

 

 

 

 

 

今週末は桜が見頃だそう!

やったー!楽しみ!!(お花見大好き)

 

 

この時期に気になるピンク〜〜!!

 

実はリップやチークで使う色なので顔まわりにあるとぱっと明るい印象になり、

意外にも馴染みやすいカラーでもあります。 

 

まだ朝晩は冷えるので、お洋服はまだまだ春本番には難しい時期。

先にアクセサリーから春を感じてはいかがでしょうか(^^)

 

 

   *

 

 

 

 

 

桜!といえば、一昨年行った姫路城の桜がほんとに忘れられない美しさでした・・・*

 

 

以前の暑苦しいブログはこちら 笑 →

 

 

 

最近テレビで「日本のお城ランキング!」みたいなやつがやっていて、

やはり姫路城1位でしたよ〜〜!!!

 

 

3位の松本城が漆塗りのかっこいい黒いお城だったので、松本城も気になるな〜と思っているところです。

お城いいよね〜。かっこいい。

 

 

 

   *

 

 

 

 

最近修理のご依頼やお問い合わせが立て続いたので、良い機会なのでここでも少しお知らせさせていただこうと思います◎

 

 

大事に使っていても、思わぬ破損があった場合、修理をすることも可能です!

 

 方法としては以下の3パターンです。 

 

1、作家さんでの修理 

2、店舗での修理 

3、お客様ご自身で修理(発送やご来店が難しい場合に、修理方法をメールにてお伝えいたします)

 

 

 

1、作家さんでの修理 

 

一番確実な方法です。 ただし対応可能かどうか、作家さんによって条件が異なる場合があります。 

基本的に往復の送料と、修理代をいただく形になります。 

(※買って間もない場合の保証修理の場合を除きます) 

破損の状態など見て、まずはご相談からになります。

 

 

2、店舗での修理 

 

こちらは状態をみて、修理方法や金額などを直接ご相談しながらの対応となります。 

ただし、作家さんごとに使っているパーツが違うため、あくまで応急処置的な扱いとして、

当店でご用意可能なパーツでの修理になります。 

破損状態によっては対応不可の場合もあります。

 

 

3、お客様自身による修理 

 

店舗にご来店いただくことや、発送なども難しい場合、修理方法を直接メールにてお伝えすることも可能です。 ただし素材によって接着剤が違ったり、専門的なパーツが必要な場合もありますので、

可能であれば1か2の方法での修理がおすすめです・・・!

 

 

 

 

どの方法も、いろんなケースが考えられるので、まずは店頭やメールにてご相談いただけますと幸いです。 

有償・無償、修理方法など、本当にいろんなケースがありますので、お買い上げの時期と破損品をお持ちいただける(またはお写真を送っていただける)と大変助かります!

 

 

 

店頭でのパーツ交換についてはこちら→

 

 

アクセサリー修理やパーツ交換については、基本的に当店でお買い上げいただいたもののみになります!

(他店さまでご購入のアクセサリーについては、別途追加料金・破損時の保証なしとなります。)

 

 

 

 

対応が多岐にわたりますので、まずはお気軽にご相談いただけたらと思います(^^)

 

修理をして、その後も長く愛用していただけたら、とっても嬉しいです!

 

 

 

   *   *   *

 

 

 

明日は火曜日なのでお休みでっす!

 

 

水曜以降にまた〜〜*

 

 

 

 

---------------☆

 

【イベント案内】

 

 

4/14 (sun)  

紙マルシェ出店 (各務原 学びの森にて)

https://ameblo.jp/mitsuami-blog/entry-12443647626.html

 

 

 

---------------☆


HPにおやすみ掲載してます。


http://www.mitsuami-zakka.com


HPで営業日の確認ができます。
よろしくお願いいたします*



-----------------------------------------------------------------

▼mitsuami SNS▼

Instagram....@mitsuami_photo
Twitter ........@mitsuami_jp
Facebook....mitsuami.zakka
Blog ...........mitsuami-blog

-----------------------------------------------------------------

▼mitsuami info▼

Homepage .........mitsuami-zakka.com
Webshop ...........mitsuami.buyshop.jp

LINE@ ................@lfh9077g 

-----------------------------------------------------------------

▼shop▼

〒501-6001
岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1
フォーカスポーカス1F shop7
みつあみ

090-1281-4728
info@mitsuami-zakka.com

open : 11:00-19:00
close : Tuesday +α(HPにてお知らせ)

みつあみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ