インナーチャイルドセッション☆ | あなたの気持ちが軽くなるメッセージを送ります

あなたの気持ちが軽くなるメッセージを送ります

スピリチュアルとは?
ライトワーカーとは?
日々そんなことを考えています(^^)

自分の共感できる記事の紹介やありのままの自分の気持ちを書いています。

よかったら見て下さいね

本日は、
インナーチャイルドセッション
受けました✨

もちろん、このお方~❤️

あ~スッキリした✨


まさかの、展開がおきまして

ずっと、私の人生で置いてきぼりに
なっていた
母親登場お願い


もう、終わったこと。

過去のことだったんですよね✨


思い出すこともほとんどないくらいに
昔のお話し。


私が8才の時に亡くなってるので小さすぎて
封印しすぎて
思い出すことが出来なかったんですよね。


父親とのインナーチャイルドは
自分でもたくさん癒しました。


おかげで、今日も
インナーちゃんは

それは、それは、
笑顔でお砂場で楽しく遊んでました✨


子どもらしい感じで
でも、恥ずかしそうにしてました✨


お母さんやお父さんは
いつ死ぬか?
を一番心配してた私のインナーちゃん



リードしてくれるさえこさんも
いろいろ考えながら
私を誘導してくれていて
もう、プロ!

あ、プロです✨


結局、封印していたお母さんと
1人の人間、魂、33才の女性として
向き合うことが出来て
もう、お母さんの年齢をとうに超えた私は
目の前にいる一人の女性の
辛さが伝わってきすぎて
抱きしめてあげたくなって
抱きしめてあげました。


ずっと、安心感を味わうことが
出来なかった私。

ずっと、どこにも居場所がない状態。

その根本的理由の母親との和解乙女のトキメキ

喧嘩とか、ネグレクトとかじゃないですけどね。


ちょっと細かいことは
割愛してざっくりとした流れの話しなのでね。


これでまた私の人生が動き始めますね❗
根本的なとこの変化なので
大きい何かが変わりそうラブラブラブラブラブラブ

さえこさんとも話しましたが、
みんなインナーチャイルドセッション
やればいいのにね✨って
潜在意識には全部情報が入っているからね!


私も、ブロック解除や
前世見に行って書き換えたりします。
それも全部
潜在意識です!


もちろん、自分に繋がって全部
自分で出来るんですけど

プロに誘導してもらうのは
自分で見に行くのとはやっぱり違いますよ😃



お母さんも、
悩みながら一生懸命子育てをして
生き辛さを感じながら生きている
地球人の一人でした。


本当にこんな機会をくれたさえこさんに
感謝しかありません。

お母さんにも感謝感謝です✨

こんな変わり者の娘を
育てるのは大変だっただろうなと思います乙女のトキメキ







乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
友達追加に登録して頂いた方への特典として
①ヒーリングのプレゼント
or
②ブロック解除好きなだけ

やってます❤️

LINE@だけの
一斉無料ヒーリングなども
考えております❤️


こちらから追加して下さいね

ID 353czlvoで検索して下さいね


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ