ヒーリング☆1500円6種類からお選び下さい! | あなたの気持ちが軽くなるメッセージを送ります

あなたの気持ちが軽くなるメッセージを送ります

スピリチュアルとは?
ライトワーカーとは?
日々そんなことを考えています(^^)

自分の共感できる記事の紹介やありのままの自分の気持ちを書いています。

よかったら見て下さいね



9月に誕生月イベントで大好評だった
ヒーリング!


一言メッセージ付き
1500円

やります乙女のトキメキ

ヒーリングは6種類から
お選び頂けます✨


①アバンダンティア
アバンダンスレイヒーリング

成 功 、 繁 栄 、 豊 か さ
幸 運 の 美 し い 女 神 ア バ ン ダ ン テ ィ ア の
ヒーリングを 受 け る こ と に よ っ て 
私 た ち を 優 雅 な 受 け 取 り 手 へ と 導 い て く れ ま す


②女神フレイヤーのラブライト
シャワーエナジーヒーリング

ちょうちょフレイヤの守護分野 ちょうちょ
・愛する人と結ばれるための勇気を手に入れる
・女性的な魅力を最大限に解放する
・幸せな結婚へと導く
・大胆な人生へと変化を起こす
・性的な魅力(フェロモン)の活性化
・人生を楽しみと情熱に変容させる力を与える
・自分が心から願う方向へと大胆に進み、自分自身を楽しめるようになる
・ありのままの自分を受け入れる
・自分に自信を持てるようになる
・自分の魅力を理解し、更に拡大し、アピールできるようになる
・霊感を高め、新しいことへと躊躇せず挑戦する勇気を手に入れる 

ちょうちょこんな方にお勧め ちょうちょ
 
・心ががんじがらめになっている、自分の思い込みや制限にとらわれている。
・前に進みたいけれど、一歩が踏み出せない、失敗を恐れて進む勇気が出ない
・男性にもてたい、素敵な人(恋愛、結婚相手)とめぐり合いたい。
・女性的な魅力を引き出したい。よりいっそう魅力的な自分になりたい。
・美しさを手に入れて、自分に自信を持ちたい。
・もっと人生を楽しみたい。好きな事を仕事にしたい


③アルテミスレイヒーリング

全てのものに生命を与えるのはアルテミスです。彼女は、この地上に生を宿し成長する
いるすべてのものや人々の世話をします。彼女は草、色彩、そして木の成長をもたらし、
また、美と誕生、結婚式や結婚生活を祝福します。

アルテミスの光線は内分泌物系に影響を与えます。ホルモンの内部環境と代謝を正常化さ
せ、体の皮膚を引き締め、余分な体重は減ります。


④大天使ラファエルと
聖母マリアの
ホーリーライトヒーリング

ちょうちょ大天使ラファエルの守護分野 ちょうちょ

・ 旅の困難や危険を取り除く
・ 心と体と魂を癒す
・ 決断をする
・ 思考を明晰にする
・ 人生に限りない可能性を見出す
・ 試験で好成績をおさめる
・ 凝り固まった思考による制限や思い込み、信念から解放する
・ 内なるヒーラーを目覚めさせる
・ ヒーラー、セラピストなどの職業を持つものへのサポート

ちょうちょ聖母マリアの守護分野 ちょうちょ
 
・ インナーチャイルドの癒し
・ 依存の克服
・ 愛を見つける
・ 人や自分を許す
・ 愛にあふれた家族を築く
・ 子宝を授かる
・ 自由になる
・ もっと健康になる
・ 自らの神性(魂)と繋がる
・ 失くしたペットを見つける


⑤惑星とシャイニーピンクの
ヒーリング



⑥弁財天様と吉祥天様
ヒーリング




どのヒーリングがいいか
悩まれた方は
直感。
お好きなアセンテッドマスターから
お選び下さい。


目には見えないヒーリングです
私は大好きで
昔は毎月受けていました。
毎週受けていた時もあります。
何故受けていたか?

気持ちがいいからです。

実際、体温の上昇を感じたり
浄化のような症状が出たり
夢でメッセージをもらえたり
次の日の体が軽い感じを実感できたり
ヒーリングでいろんな経験をしてきました。

生きるのも嫌になってた頃から
ずっとお世話になっていました。

自分でどう動いていいのか分からない時も
お守りのように思いながら
受けていた時もあります。


ヒーリングはだいたいが
エーテル体に行っていきます✨

直接
身体に働きかける、お医者様の
治療とは違います。

身体はお医者様にお任せをして
エーテル体はヒーラーmitsueにお任せ下さいね






お友達登録後LINEからのお申し込みも出来ます!


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
友達追加に登録して頂いた方への特典として
①ヒーリングのプレゼント
or
②ブロック解除好きなだけ

やってます❤️

LINE@だけの
一斉無料ヒーリングなども
考えております❤️


こちらから追加して下さいね

ID 353czlvoで検索して下さいね


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ