新メニュー☆自己ヒーリングワーク講座 | あなたの気持ちが軽くなるメッセージを送ります

あなたの気持ちが軽くなるメッセージを送ります

スピリチュアルとは?
ライトワーカーとは?
日々そんなことを考えています(^^)

自分の共感できる記事の紹介やありのままの自分の気持ちを書いています。

よかったら見て下さいね

お久しぶりのブログになってしまいました✨

何だかんだやってると
あっという間ですね~1日って…
という、言い訳をしてですね(笑)


今日は、
ライトワーカー講座でした。


ブロック解除
チャネリング
アカシックレコード
ヒーリング
等が出来るようになります乙女のトキメキ

みんな、元々持っている感覚を
思い出してもらう。

言葉にしてコツを教える。
って感じですが、

一番大事なことは、

どれだけ、

自分を整えて
自分軸で生きているか

になります。

基本は、そこです‼️

それが出来ていると
感覚も違います。

もちろん、理解の仕方も違ってきます✨

ライトワーカー講座みたいな
チャネリングのやり方教えますよ~!!
とか、
アカシックレコードのやり方教えますよ~!!
とか、
を、受講しても全然出来るようにならないし
っていう話しはよく聞きます。

やり方が合わなかったり
意味が分からない。
感覚の問題もあるので、分かっているんだけど
自分が分かってないと思い込んでいる。

様々な理由がありますが

何よりも


自分を整えて
自分軸で生きているか

に、つきます!

ライトワーカー講座は別に興味がないけど
自分を整えることに興味のある人は
多いのではないでしょうか?


セルフヒーリングワーク講座

60分5000円
(モニター価格)
感想を頂ける人に限ります

はじめます。

基本中の基本。
ヒーリングの仕組み
身体の仕組みの基本
エネルギーワークでエネルギーを実感して頂きます。

自分が生きていく上で一番大事な自分の身体を
自分でいつでもメンテナンスが出来ます。

どこかに不調のある人もない人も
変化を感じることができます!




LINEのお友達追加からでも受付してます☆

久しぶりに龍が来てくれました✨



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
友達追加に登録して頂いた方への特典として
①ヒーリングのプレゼント
or
②ブロック解除好きなだけ

やってます❤️

LINE@だけの
一斉無料ヒーリングなども
考えております❤️


こちらから追加して下さいね

ID 353czlvoで検索して下さいね


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ