私は優しい嘘つき | あなたの気持ちが軽くなるメッセージを送ります

あなたの気持ちが軽くなるメッセージを送ります

スピリチュアルとは?
ライトワーカーとは?
日々そんなことを考えています(^^)

自分の共感できる記事の紹介やありのままの自分の気持ちを書いています。

よかったら見て下さいね

私は、優しい嘘つき。

何か、昭和の歌謡曲の歌詞みたいだけど(笑)

子どもを傷つけないために
優しい嘘をつく。

守りたいと思って
優しい嘘をつく。

守りたいのは私自身。


私自身が傷つく
それが一番怖かったんですね



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
友達追加に登録して頂いた方への特典として
①ヒーリングのプレゼント
or
②ブロック解除好きなだけ

やってます❤️

LINE@だけの
一斉無料ヒーリングなども
考えております❤️


こちらから追加して下さいね

ID 353czlvoで検索して下さいね


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ