一宮七夕まつり(パレード、ミス織物の撮影会) | みつるのブログ

みつるのブログ

俺が小さい頃から、鉄道好きでした。フェイスブックやTwitterをしてるので、更新出来ませんけどよろしくです。

昨夜から雨となりまして、東海地方に台風が上陸した1日でしたが、ほとんどのイベント、花火大会が中止、順延が多かったかと思います。昼過ぎあたりから風雨が強まってきましたけど、昼3時頃に熱帯低気圧に変わりました。

昨日、俺は一宮七夕まつりへ行ってきたんですけど、家に帰ってきたのが昨夜10時過ぎでした。

今日、名古屋へイベント行く予定してましたけど、代わりに昨日に続いて、一宮七夕まつりへ行ってきました。










昼過ぎに本町通りに着きましたが、通りでミス織物6人での撮影会をしてました。カメラを撮った人がいっぱい撮影してました。





昼2時から地元のパレードが行われてた!

台風の影響で一部の催事が中止になった所が多かったけど、3日目が終えました。