一宮七夕まつり | みつるのブログ

みつるのブログ

俺が小さい頃から、鉄道好きでした。フェイスブックやTwitterをしてるので、更新出来ませんけどよろしくです。

30度超えの1日でしたけど、午前中に熱帯低気圧から台風5号となりましたね!俺は明日、病院へ診てもらってからイベントへ行く予定してたけど、台風接近で明日のイベントが中止が決められました。ほとんどのイベント会場、公営競技が中止や順延が多いかと思います。

俺は今日、午前の仕事が終えてから、毎年7月下旬に行われている、一宮七夕まつりへ行ってきました。




昨日から初日でしたけど、明後日まで行われる



iビルですが、東口にはJR尾張一宮駅




駅前の銀座通り





一宮本町通り



真清田神社付近通り






真清田神社へ入り、参拝でもしてきました。神社内には、短冊願い、お化け屋敷があった!

この続きは来週の月曜日頃、更新します。