CBCラジオ夏まつり | みつるのブログ

みつるのブログ

俺が小さい頃から、鉄道好きでした。フェイスブックやTwitterをしてるので、更新出来ませんけどよろしくです。

昨日は台風接近で中止になり、一宮七夕まつり、ぎふチャン本社スタジオへ移動して行ってきましたけど、今朝起きたら、台風一過の陽気になりまして、今日、東海地方が平年より7日遅い  昨年より19日遅い梅雨明けでした。

俺は今日、名古屋へ行ってきまして、



令和初になるCBCラジオ夏まつり会場へ夕方前までに行ってきました。






光広場

昼間から男性グループファンの女性ばかり
結構、並んでました。



エディオン久屋広場



エンゼル広場

3会場で、歌謡ショー、トークショーが行われました。  



キリン一番搾り・マコ酒RUN横丁、俺は生ビール2杯も飲んだけどね(笑)



CBCラジオ・久屋スタジオブース



番組フーズ



エンゼル広場で歌謡ショーが行われまして、本当は撮影禁止やけど、歌謡ショー終了後に歌手3人撮らせてもらいました。

小堀勝啓アナウンサー(一番左)、野村美菜、芹  洋子、MILLEA(一番右)   



昨年以来になりますが、毎週火~金曜日の夜9時のドラ魂ナイトをパーソナリティをしている、戸井康成さん、



平日毎朝6時半の多田しげおの朝PONで、月~水曜までアシスタントの、桐生順子さん

二人だけ撮らせていただきました。

夕方5時頃に会場から去りましたが、令和初になるラジオまつりでした。